トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







ご納車

2015/04/27(月) 18:47:08


バイクでご来店いただくお客様が『暑いよ~』と言ってしまうくらい暖かい週末でした
たくさんご納車をさせていただきましたので記念写真をUP


スラクストンエースをご納車しましたN様
たくさんお悩みいただき・・・限定車のエースモデルをお選びいただきました
これからたくさん乗っていただき、これを選んで良かったと思っていただけると嬉しいです
IMG_0625.jpg

納車記念写真No,1のおしゃれポーズをとってくれたK様
ボンネビルT100ブラックのスタイルがとてもお似合いです

IMG_0626.jpg

そして、ボンネビルT100からタイガー800XCxにお乗換えいただきましたI様
納車前、娘さんにT100とお別れするお話をしたら
泣いてしまったという可愛いお話を聞きました
新しくなったバイクを気に入ってもらえると嬉しいです

IMG_0627.jpg


4台のご納車があり、写真はないのですがアメリカLTのご納車もございました
写真を撮る前にトラックに積んでしまいました・・・(T_T)

そして、乗りなれてくる頃でしょうか?5月24日のツーリングのご参加もお待ちしています
お店!TB:0CM:0
<< Classc Fair !! 映画チケットプレゼントホーム全記事一覧GWのお知らせ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/648-672bfb20

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.