トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







久し振りのブログ

2015/05/21(木) 18:28:55


ばたばたとしているうちに気づけば10日間も
ブログを更新していませんでした

その間に店頭にはボンネビルT100が全色入荷しました
限定車のT214も来週入荷予定です!!

クラシック空冷シリーズの生産終了で、お問合せがとても増えています
今なら全色揃っていますので、ぜひ見に来てください

IMG_0872.jpg


そして、私は来週に迫った高速デビューに向けて、
おとといの定休日に足立のナップスに行ってきました

ナップスに行くのはブーツを探していたとき以来2回目で
プロテクター付のジャケットを見に行きました

いろいろ調べて行ったのですが実物を見ると決めるのがとっても難しくて、
なんだか店員さんに話しかける勇気も無く、1時間くらい悩んで
夏用のジャケットを買いました

今のところ26日は晴れ予報で予定通りバイクに乗れそうなので、
今からとっても緊張しています(*o*)
お店!TB:0CM:0
<< 今年のナショナルラリーホーム全記事一覧5月ツーリング日程変更のお知らせ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/657-2ef34de7

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.