TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

初めての・・・!!

2015/05/29(金) 18:47:21

火曜日に研修の為、東名横浜まで行ってきました

社長はCB400で、私はエストレヤに乗り、プチツーリング気分で
私は初めての高速デビューを果たしました

社長が、先日買ったカメラで撮影してくれました

1_2015052918000736f.jpg

一般道からの高速へ

2_20150529180013270.jpg

今まで出したことのないスピードに、とても緊張しました(・O・)
景色が綺麗だ~と思ったり、お昼ご飯の事を考えてしまう事もありましたが、
油断してはいけないと気合を入れて1時間ちょっとの道のりを走りました

3_20150529180017943.jpg 4_201505291800249b5.jpg 5_2015052918002803f.jpg

途中の渋滞では噂に聞いていた暑さが・・・
短い時間でしたが、太陽とエンジンからジワジワ
止まっているとバイクってあんなに暑いんですね

昼食は、首都高から東名高速に出て、港北パーキングでとりました
ツーリングではないので、美味しいものは我慢です

6_201505291816537a7.jpg

研修では、バイクに対する不安や苦手意識を解消する為の
モーターサイクルセラピーを学び、自分自身に重ねながら安心してバイクに乗れるよう、
心と体を整える方法を体感してきました

行きは、社長の前を走って行き、帰りは社長の後ろを走って帰りました

9.jpg

「息子じゃなくて娘と初めてこうしてバイクに乗るとは思わなかった」と社長が言っていましたが、
少し前までは、自分がこんな風にバイクに乗るとは自分でも思っていませんでした

いつもお客様のツーリングのお話や写真を見たりして、バイクに乗る事が
楽しそうと思うようになったのかもしれません

次はお店のツーリングも参加したいな~と思っているので、
初心者向けのいい場所があったら教えてください
お店!TB:0CM:0
<< 今日はツーリング!!ホーム全記事一覧シートセール♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/664-6476f6b6

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.