TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ご納車写真♪

2015/06/18(木) 17:01:06


トライアンフ葛飾は火・水と連休の定休日でした
今日もですが、この時期は本当に雨で嫌になりますね~

突然降り始めることも多いので、バイクで出掛ける際は皆さん気をつけてくださいね

そして、先日2台のご納車がございましたので、記念写真をUPします

デイトナ675Rのマットブラックをご納車させていただきましたS様
国産車からのお乗換えで、こちらをお選びいただきました
モデルチェンジ後、少したってから発売されたカラーで、ホワイトよりも
実際に乗られている方はとても少ないと思うので目立つこと間違いなしです
IMG_1107.jpg

限定車のスラクストンエースをご納車させていただいたH様は
長年のトライアンフオーナー様です
キャブ車のスクランブラーに乗られており、お乗換えいただきました
新しいスラクストンも長く乗っていただけると嬉しいです
IMG_1115.jpg
お店!TB:0CM:0
<< 発売直前!!ホーム全記事一覧7月のツーリングのお知らせ♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/678-a76345f9

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.