TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ご納車写真

2015/07/27(月) 17:08:22

ご納車の記念写真がたまってしまったので、ご紹介させて頂きます

“スラクストン900”最後の限定車 スラクストンエースをご納車させていただきました
このスタイルやっぱりカッコイイ
水冷クラシックモデルの生産終了がとても残念だなと改めて思います。
長く乗り続けていただけると嬉しいです

IMG_1334.jpg

こちらも限定モデルで生産台数500台のロケットXをお選びいただきましたY様
ロケットXの雰囲気を壊さないよう、メッキのエンジンガードを艶消塗装してあり、こだわりの1台です
日本への入荷前からご予約をいただいており、やっとご納車をさせていただきました

IMG_1371.jpg

デイトナ675は本日、I様にご納車させていただきました
今日も晴天暑いですが、記念に残る1日になると嬉しいです

IMG_1379.jpg

長年お世話になっているI様は、今回スポーツ性能と長距離ツアラー性能を兼ね備えた
ヤマハ FJR 1300Aをお選びいただきました

IMG_1272_20150727132054977.jpg


暑い日が続きますが、皆さんバイクライフを楽しんでください(^^)
お店!TB:0CM:0
<< 明日はツーリング★ホーム全記事一覧ツーリング出発時間のお知らせ♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/699-43b7d1a0

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.