TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ご納車

2015/09/21(月) 18:38:46

シルバーウィーク、皆さんいかがおすごしでしょうか(^^)??

天気も良くて、絶好のバイク日和!トライアンフ葛飾もご納車が続いています

『これじゃないと楽しめないと思う』ストリートトリプルRをお選びいただいた
A様からはそんな嬉いお言葉をいただきました!!
たくさん乗って、たくさん楽しんでいただきたいです
IMG_1758_20150926180323eee.jpg

Y様は、映画ジェラシックワールドに登場したスクランブラーを見て
ご来店いただき、ご成約頂きました
お時間をいただいてしまいましたが、スクリーンで見たバイクをやっとご納車できました
IMG_1762.jpg

そしてここからは、トライアンフではありませんが、記念写真をとらせていただいたので、
国産車両のご納車の様子をアップさせていただきます

何台もバイクを乗り継いでいただいているベテランライダーのA様、今回は
ホンダ GL1800の40周年記念モデルの『GL1800SE』をお選びいただきました
長距離をよく走るA様、これからもたくさんツーリングに参加してください
IMG_1756.jpg

教習所に通っている途中でご来店いただき、実車を見て免許取得前に
カワサキ Ninja250SEのご購入を決めたA様、無事に教習所を卒業してすぐに
ご納車をすることが出来ました
ジャケットやヘルメットも新品これからのバイクライフを楽しんでください
IMG_1761.jpg

ホンダのバイクからタイプの違ったヤマハ YZF-R25にお乗換えいただきましたY様
ご来店いただいて、ほぼ即決していただきました
IMG_1764.jpg


まだまだ天気のいい日は続くみたいなので、トライアンフ葛飾にも寄り道してみてください
お店!TB:0CM:0
<< ホーム全記事一覧PIRELLI★FUN TRACK DAY 2015 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/717-739e15aa

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.