トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







オフロードとツーリングとバーベキュー

2015/10/15(木) 19:02:10

10月12日にオフロードごっこ&BBQツーリングをしに
山梨県にある朝霧高原イーハトーブの森へ行ってきました

今回はオフロード組とツーリング組と分かれてイーハトーブの森で集合ということで、
ツーリング組みは午前8時前にトライアンフ葛飾を出発

首都高→中央道→どうし峠のルートを走りました
今回は珍しく色んなメーカーの車両です
IMG_1915.jpg
IMG_1914.jpg IMG_1918.jpg IMG_1922.jpg



現地に着くと天気も良く、前日が富士山初冠雪だったので、
雪化粧をした絶景の富士山が目の前に

___201510151741000de.jpg

オフロードコースは、お店から持っていったバイクや、タイガー800で参加されたお客様もいらっしゃいました
体力勝負で、皆さんいい汗をかいていました
なかなか出来ないハスクバーナの試乗もしていただきました

IMG_1950.jpg
IMG_1944.jpg IMG_1968.jpg IMG_1962.jpg IMG_1976.jpg

ツーリング組が到着してすぐ、お楽しみのBBQ開始
野菜・お肉たっぷり焼そばもやりました
気候もいい中、みんなで食べるご飯はとても美味しかったです(^-^)

IMG_1928.jpg
IMG_1939.jpg IMG_1942.jpg

実は、トライアンフ浜松さんもお客様と一緒に遊びに来てくれて、オフロード走行を一緒に楽しみました(^^)
ご協力いただいた浜松さん、ありがとうございました

IMG_1973.jpg

IMG_1972.jpg


IMG_1977.jpg


行きは自走で頑張りましたが、帰りはエストレヤを休ませてあげて、
店長が運転するタイガー800XCxにタンデムさせてもらって帰りました

次は行きも帰りも頑張りたいです
今回ツーリング組でご参加いただき、私のペースに合せていただいた皆様、ありがとうございました

楽しいツーリングでした

それにしても、渋滞のすり抜け・・・私に出来る気がしません!!!
お店!TB:0CM:0
<< 28 OCT 2015 ??ホーム全記事一覧臨時休業とお土産♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/724-9d7c94cd

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.