トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







ご納車写真♪

2016/04/30(土) 14:00:03


GW前にご納車させていただきました皆さんの記念写真を
ご紹介させていただきます

タイガー800XRxをご納車させていただきましたO様は、なんとTRIUMPH3台目
フルパニアで本当にどこまででも行けちゃいそうですね(^^)
このタイガーで来月のタイガーミーティングにもご参加いただきます
IMG_3060.jpg

大型免許取得後第1号にストリートツインをお選びいただきましたI様
教習中にご成約いただき、合格後すぐにご納車をすることが出来ました
夜のご納車だったので、室内で記念撮影&トライアンフ葛飾の門番アンソニー君と
ツーショットでお写真を撮ってくれました
IMG_3071.jpg

空冷ボンネビルT100から水冷ボンネビルT120へお乗換えいただきましたI様
空冷水冷ともに違う良さはありますがこのボンネビルスタイルは健在で、とってもお似合いでカッコイイですね(^^)
IMG_3093.jpg

そして、トライアンフでは無いですが、ヤマハのMT-09のご納車もございました
DUCATI 848evoのスーパースポーツからお乗換え頂きました
IMG_3085.jpg

暖かくてバイク日和のGWになりそうですね
お店!TB:0CM:0
<< 6月末までのキャンペーン♪ホーム全記事一覧GW営業のお知らせ♪ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/793-9eb1c788

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.