TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

タイガーミーティング

2016/05/19(木) 14:59:24

14日の土曜日にタイガーミーティングに行ってきました!!

新型のエクスプローラーのデビューと合わせて、今回もふもっとっぱらキャンプ場で開催されたタイガーミーティング(^∇^)

イベント盛り沢山で楽しんで頂きました。

イベント後そのままキャンプする方と日帰りする方がいましたので荷物も多く今回はのんびりツーリングとなりました( ^ω^ )

朝7:30にお店を出て、ふもとっぱらキャンプ場を目指します。

今回はすり抜け禁止として、渋滞にガッツリハマってきました(´・_・`)

天気も良く日差しも有り結構暑かった(°_°)
IMG_3137_20160519142526d60.jpg
IMG_3141.jpg

今回は甲府南まで高速で行軽めの峠道ツーリングをして、お昼ご飯の鹿カレーを食べに松風さんを目指します。

IMG_3143.jpg

ちょうどお昼位に到着して、初めての鹿カレーを頂きました(;゜0゜)
IMG_3151_2016051914245945c.jpg
IMG_3154_201605191424576fd.jpg
トマトカレー系のさっぱりしたカレーでしたが、とても美味しかったです。
カレーとセットになっていた、鹿肉の竜田揚げ(?)等も中々いけました


お昼の後は途中、道の駅で買い出しをしてふもとっぱらキャンプ場を目指します。
IMG_3158.jpg

会場ではトライアンフ特製ホットドックを頂き、会場内で開催されている遅乗り競争や、特設ジャンプ台を満喫しました!!
IMG_3162.jpg
IMG_3169.jpg

夕方からはじゃんけん大会でみなさん豪華景品をゲット!!
じゃんけんに勝てなかった方もいらっしゃいましたが、なんとトライアンフ腕時計をゲットした方がっw(゚o゚)w
IMG_3181.jpg

夕方からのキャンプファイヤーの点火を待ってみんなでのんびり(´∀`*)
IMG_3192.jpg
IMG_3194.jpg
キャンプファイヤーの後は日帰り組の方は帰路に付き、キャンプ組の方は飲み明かし(?)
今回同行の店長はキャンプ組でしたが、なぜか20:00頃就寝・・・(笑)

次回ツーリング等、皆様の御参加をお待ち致しております。
イベント!TB:0CM:0
<< 御納車!!ホーム全記事一覧御納車!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/798-e6cc58b4

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.