トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







御納車!!

2016/08/18(木) 10:34:20

遅くなりましてすみません。
先週の御納車の御紹介です。


初めは、ROCKET Xを選んで頂きましたH様\(^o^)/
ロケットⅢロードスターの限定車のロケットX恐らく最後の新車です!!
初めは中古車を探して御来店頂きましたが、ロケットXのカッコイイ特別なカラーリングをみて決めて頂きました
早速沢山乗って頂きすでに1,200Km(;゜0゜)
IMG_3505.jpg


BONNEVILL T120を選んで頂きましたH様\(^o^)/
試乗して大変気に入って頂きましたが、奥様の許可が下りるか心配されておりましたが、
無事、御納車させて頂きました
街乗りから高速、峠まで気持ち良く走れるT120で色んな所に行っちゃいましょう!!
IMG_3506.jpg

トライアンフ葛飾では、ツーリング・サーキット走行会・オフロード走行会等、色々企画しておりますので、
皆様の御参加お待ち致しております。

9月10日のトライアンフナショナルラリーはホテルトライアンフに宿泊します!!
残りわずかとなりましたので、御希望の方はお早めに!!
日帰りでの御参加もお待ちしておりますので、是非御参加下さい!!

バイク!TB:0CM:0
<< モニターキャンペーンホーム全記事一覧残り僅か!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/820-337f9cd4

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.