トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







BBQ&オフロード行ってきました!!

2016/10/03(月) 18:50:44

10月2日(日)に栃木県のまなかの森まで、BBQ&オフロードをしに行ってきました\(^o^)/
久し振りの日曜日の晴れ間で思っていたよりも気温も高く絶好のイベント日和でした((⊂(^ω^)⊃))
IMG_0121_20161003175332641.jpg
(全員での集合写真を撮り忘れてしまい、最後まで残って頂いたメンバーでの集合写真となってしまいました(;_;))

朝から現地直行でオフロードで遊ぶ組と、ツーリングしながらお昼頃に到着する組で2チームに分かれて現地に向かいました。
ツーリング組は朝7:00にお店を出発で東北道・西那須野塩原ICを目指しました。
IMG_0063_2016100317523186e.jpg
IMG_0070.jpg
特にトラブルも無く一般道へ降り、日塩有料道路を目指しましたヽ(´∀`)ノ
紅葉ラインは、日陰になっている部分は前日の雨が残っていたり、SRのT君のシフトペダルの先端が脱落して行方不明
になったりが有りましたが紅葉前の紅葉ラインは急カーブも多いですが中々楽しかったですo(^▽^)o

お昼前位に現地に到着( ^ω^ )
現地直行組はすでに汗ダクで満喫してました\(^o^)/
IMG_0073.jpg

ツーリング組が到着後BBQの準備を始め、全員揃ったところでBBQ開始です!!
午後の走行に向けて体力回復(^-^)/
IMG_0085.jpg
IMG_0093_20161003175235d53.jpg
IMG_0097.jpg
午後はそれぞれオフロード走行・釣り堀・温泉・森林浴とそれぞれ満喫して頂けたかと思います。

当店試乗車のタイガー800XCxと持ち込み車両5台共に大活躍でした!!
前日の雨の影響も有り場所によってはグッチャグチャだった様ですが、初めの方も汗ダクで楽しんで頂けました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0120.jpg
IMG_0112_20161003175335064.jpg
お忙しい中御参加頂きました皆様、ありがとう御座いました。

次回ツーリング・サーキット走行会等の御参加もお待ちいたしております。
イベント!TB:0CM:1
<< 御納車ホーム全記事一覧XCxタイヤ >>

コメント
ありがとぉございましたm(__ )m
当日は突然の乱入させていただき、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、乱入させていただけると嬉しいです!

ありがとうございましたm(__ )m
とーる@宇都宮 #-|2016/10/03(月) 19:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/833-084c204b

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.