TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

ストリートツイン用オーリンズ

2016/10/17(月) 12:18:41

ストリートツイン用のオーリンズリヤサスペンションが今月発売になりました\(^o^)/
空冷シーリーズのボンネビル等の設定はタンク無タイプの1種類の設定でしたが、
ストリートツイン用はタンク付きとタンク無しの2タイプがとなりました!!

タンク付きのタイプはフルアジャスタブル車高調整付きで、185,760円
タンク無タイプはプリロードと伸び側調整・車高調整機能が付いて123,120円
オーリンズ
スプリングは黒の設定みたいですがやっぱり黄色が良かったな~と思ってしまいます・・・(。-_-。)
追加の料金は掛かりますがスプリングを黄色に変更はできます。
お洒落な方は黒の方が良いのかな?

ノーマルでも乗りやすいストリートツインにオーリンズを付けたら、もっと上質な走りなって、
乗るのがもっと楽しくなっちゃいますね(^∇^)
バイク!TB:0CM:0
<< 試乗車ができました!!ホーム全記事一覧新型車!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/836-d4bbe453

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.