TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車

2017/02/12(日) 13:08:21

今週の御納車の御紹介です。

Bonnevil T100を選んで頂きましたI様\(^o^)/
青/白とオレンジ/白と悩んでおられましたが、青/白のカラ-で御決断頂きました
エンジンプロテクションカバー・ドレッサーバー・グリップヒーター等を装着頂きました!!
キャプトンマフラーの歯切れの良いサウンドをお楽しみ下さい(^∇^)
IMG_0521.jpg

Street Twinを選んで頂きましたI様\(^o^)/
見た目のデザインと高トルクエンジンの乗りやすさで決めて頂きました
長距離の走行も考慮してETC・ベンチシートを装着頂き快適性アップです
ハイトルク900ccエンジンをお楽しみ下さいヽ(´∀`)ノ
IMG_0519.jpg

Speed Triple Rを選んで頂きましたI様\(^o^)/
写真はNGとの事で......(。-_-。)
フライスクリーン・フレームガード・クイックシフター等装着頂きました
以前もスピードトリプルを所有していたI様進化したスピードトリプルをお楽しみ下さい(^∇^)
IMG_0474.jpg

トライアンフ葛飾ではツーリングからサーキット走行会オフロード走行等様々なイベントの企画もしております。
来週2月19日は千葉ツーリング
3月20日はサーキット走行会等
を予定しておりますので皆様の御参加お待ち致しております。

お店!TB:0CM:0
<< BonnevilBobber試乗車完成!!ホーム全記事一覧BonnevilBobber入荷!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/868-ec859aad

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.