TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/03/13(月) 16:31:17

今週の御納車の御紹介です(゚∀゚)

SRからのお乗換えでStreetScramblerを選んで頂きましたS様\(^o^)/
お待たせ致しました!!待望のデビューとなり当店第1号の御納車です
前モデルより軽量で取り回しも良くなったストリートスクランブラーでオンでもオフでも楽しんじゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0704.jpg

初めてのバイクでBonnevilleBobberを選んで頂きましたS様\(^o^)/
ノーマルミラーを逆付けしてスタイリングアップ!!
ツーリング等色々楽しすぎて一人で出掛け過ぎない様に御注意ください(笑)
( ^ω^ )
IMG_0705.jpg
MT-09トレイサーからのお乗換えで、StreetTwinを選んで頂きましたG様\(^o^)/
軽量な車体と足付きの良さ等で決めて頂きました
オプションのナイロンパニアを取り付けして頂きツーリングもバッチリです(*’U`*)
IMG_0710.jpg
ThruxtonRを選んで頂きましたH様\(^o^)/
見た目のデザイン、充実した装備で決めて頂きました
これから暖かくなりますので、ツーリングの御参加もお待ち致しております( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0712.jpg
Daytona675を選んで頂きましたY様\(^o^)/
センターアップのスタイリングと状態の良さで決めて頂きました
街乗りからツーリング・サーキット走行等、トリプルエンジンを楽しんで下さいo(^▽^)o
IMG_0713.jpg
トライアンフ葛飾ではツーリングからサーキット走行会オフロード走行等様々なイベントの企画もしております。
3月20日はサーキット走行会
4月8日は手ぶらでオフロード等
を予定しておりますので皆様の御参加お待ち致しております(^-^)/
バイク!TB:0CM:0
<< クラシック系LEDヘッドライトホーム全記事一覧スクランブラー試乗車完成!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/879-898126f4

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.