TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/03/22(水) 10:23:28

御納車の御紹介です( ̄^ ̄)ゞ

バルカンSからのお乗換えでStreetCupを選んで頂きましたI様\(^o^)/
多数カスタムして頂きましたが何と言っても目を引くのはオールブラックのエキゾーストパイプにバンズ&ハインズサイレンサーノーマルのサイレンサーよりも排気出口が大きく音もさる事ながら、見た目のインパクト大です(^∇^)ノ
気温も暖かくなってきましたので沢山ツーリングにお出かけ下さい(^∇^)
IMG_0716.jpg

初めての大型バイクにBonnevilleT120を選んで頂きましたS様\(^o^)/
御来店頂いた際はT100を検討されておりましたが、色々お話させて頂いてる中で排気量も大きく、モード切替の付いているT120に決めて頂きましたo(^▽^)o
ABS・トラクションコントロール標準装備のT120で安心してツーリングをお楽しみ下さい              ( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0714.jpg

今週末はいよいよ東京モーターサイクルショーです!!
トライアンフブースでは4月デビューの新型ストリートトリプルも展示されますo(^▽^)o
店頭より一足早く見れるチャンスとなりますので、是非トライアンフブースへお立ち寄りください(^-^)/

バイク!TB:0CM:0
<< 御納車!!ホーム全記事一覧クラシック系LEDヘッドライト >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/881-e13dbc71

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.