TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

Motorcycles move







御納車!!

2017/04/24(月) 16:28:46

御納車の御紹介です!!

デイトナ675Rからのお乗換えでTHRUXTON Rを選んで頂きましたK様\(^o^)/
カフェレーサーカウルの付いたスタイルに惚れ込んで去年からお話させて頂いておりましたが、
今回御決断頂きました( ̄^ ̄)ゞ
カフェレーサーカウル・バンズ&ハインズS/OサイレンサーLEDウィンカー等多数カスタムして頂きましたo(^▽^)o
ツーリング等たっぷり楽しんで下さいお店のツーリングも御参加下お待ちしております!!
IMG_0907.jpg

初めての大型バイクにBonnevilleBobberを選んで頂きましたE様\(^o^)/
何と言っても唯一無二の純正ボバースタイルの見た目のカッコ良さで決めて頂きました
さらにカスタムでブラウンリブシート・ワックスコットンパニア等を装着して頂きスタイリングと便利さが
しっかり走るボバーでツーリング等バイクライフをお楽しみ下さい\(^o^)/
IMG_0918.jpg
トライアンフ葛飾ではツーリングからサーキット走行会オフロード走行等様々なイベントの企画もしております。
5月21日は富士スピードウェイ走行会
6月3日はトライアンフ主催のキャンプイベントにツーリングしながら参加等
を予定しておりますので皆様の御参加お待ち致しております(^-^)/
バイク!TB:0CM:0
<< 御納車!!ホーム全記事一覧トライキャンプ開催!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/886-425ba6d1

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.