TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/05/22(月) 14:29:18

御納車の御紹介です!!

初めてのオートバイでBonnevilleBobberを選んで頂きましたS様\(^o^)/
スタイリングに惚れ込んで頂き、免許を取りに行っている途中で御契約頂きました
早速長距離ツーリングの予定も有るそうで、高速から峠まで、たっぷりとお楽しみ下さい
( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0972.jpg

THRUXTON Rを選んで頂きましたK様\(^o^)/
Theカフェレーサースタイルのカウル付きのスラクストンのスタイリングに惚れ込んで頂き決めて頂きました
カフェレーサーカウルにニーパッド、オーソドックスなカフェスタイルが抜群にカッコ良いです( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5366.jpg

SR400からのお乗換えでTHURXTON Rを選んで頂きましたK様\(^o^)/
やはりTheカフェレーサースタイルのカウル付きのスラクストンのスタイリングに惚れ込んで頂き決めて頂きました
カフェレーサーカウルに、フェンダーリムーブキット、ダブルシート・タンデムステップを選んで頂き、2人乗り登録仕様です(^-^)/
IMG_0975.jpg
バイク!TB:0CM:0
<< 6月3日トライキャンプ当日のツーリングルートホーム全記事一覧御納車!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/890-3e51c320

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.