トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







6月3日トライキャンプ行ってきました!!

2017/06/07(水) 17:52:22

6月3日にトライキャンプに行ってきました\(^o^)/
天気も良く最高のツーリング・キャンプ日よりになりましたo(^▽^)o

朝6時30分頃お店を出発し、待ち合わせの談合坂SAを目指しましたが、首都高の渋滞…(;_;)
大幅に遅れて談合坂に到着(・・;)

談合坂出発前に一息入れていると、声を掛けられ、当てもなくソロツーリングに行く途中のTさんとばったり!!
予定決まってないなら一緒に行こうと拉致( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1038.jpg
IMG_1039.jpg
談合坂以降の高速は順調でノンストップで長野まで(^-^)/
一度燃料を入れ、ちょっと休憩o(^▽^)o
IMG_1042.jpg
IMG_1044.jpg
ヴィーナスラインに入り、ちょっと早めの昼食を取り、再び軽井沢を目指します!!
IMG_1051.jpg
途中2か所ほど迷子になりかけましたが、何とか・・・・(´∀`*)
IMG_1054.jpg
無事トライキャンプ会場に到着( ̄^ ̄)ゞ
天気も良く最高のツーリングとなりました!!
会場に着いてからはテントの設営をしつつ、恒例のウェルカムホットドッグ キタ━(゚∀゚)━!
今年も美味しく頂きました\(^o^)/
IMG_1066.jpg
テント設営後にオフロード走行したり、集合写真を撮ったり、まったり自然を満喫(*^_^*)
IMG_1071.jpg
IMG_1076.jpg
IMG_1085.jpg
集合写真撮影後に、夜の買い出しに出発!!
近くに何も無いので、山を下りて軽井沢のスーパーへ!!
スーパーは何だか広くて人も一杯で東京と違うな~って感じだったのですが、写真撮り忘れました(。-_-。)
IMG_1092.jpg
買い出しが終わって会場に戻ると、じゃんけん大会が既に始まってました(T_T)
じゃんけん大会の後は夜の部に突入ですが、その前にカレーで腹ごしらえ(^∇^)
IMG_1110.jpg
段々日も落ちてきて、焚火も良い感じになり、夜のバーべキュスタートです!!
この時点で、日帰り組の私とTさんは寒さに震え始めておりました・・・
IMG_1113.jpg
IMG_1116.jpg
さすがにスキー場と言う事も有り夜はかなり寒くなってきましたが、買い込んだ食材をみんなで頑張って消費、消費(°_°)
IMG_1120.jpg
この後21:30頃、私とTさんは帰路に着きましたが、途中拉致のTさんは防寒対策を一切持ってきておりませんでしたので、
Nさんにインナーとカッパをお借りして何とか無事に帰れました!!
Nさんありがとう御座いました( ̄^ ̄)ゞ

キャンプ組は翌日もツーリングをしたりして楽しんで御帰宅されたそうで、次回は泊まれると良いなぁ~
今回御参加頂きました皆様ありがとう御座いました。
次回のイベント参加もお待ち致しております!!
イベント!TB:0CM:0
<< 御納車!!ホーム全記事一覧6月3日トライキャンプ当日のツーリングルート >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/892-723b1b7e

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.