TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/06/12(月) 10:37:39

御納車の御紹介です(*^_^*)

ロイヤルエンフィールドからのお乗換えでStreetCupを選んで頂きましたT様\(^o^)/
カフェレーサースタイルが好きで、エンフィールドを乗られてておりましたが、Cupが発売になり、試乗して頂き、スタイリングと、最新機能が備わった乗り易さを体感して頂き、お乗換えを決めて頂きました
当面の目標は遠くにツーリングに行く事だそうですが、軽量、軽快で乗り易いStreetCupでしたら、すぐ遠くに行きたくなりますYO(゚∀゚)
IMG_0979.jpg

シャドウ750からのお乗換えでStreetTwinを選んで頂きましたT様\(^o^)/
以前は足付きの事等を考慮してアメリカンタイプを選ばれたそうですが、足付きも良く、車体も軽量でバランスの良いStreetTwinに決めて頂きました
御納車までお待たせしてしまいましたが、これからの週末たっぷりと楽しんで下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1169.jpg

StreetScramblerを選んで頂きましたT様\(^o^)/
以前はハーレーを所有されていた事も有るそうで、T120と迷っておられましたが、スクランブラーのスタイリッシュなデザインと扱い易く楽しいエンジンで決めて頂きました
お子様と2人乗りする事も有るそうですが、ソロでも、タンデムでもオフも行けちゃうスクランブラーを御堪能下さい(^∇^)ノ
IMG_1168.jpg

タイガー800からのお乗換えでStreetTripleRSを選んで頂きましたK様\(^o^)/
タイガーでは、ツーリング、林道、キャンプ等御堪能頂いておりましたが、スポーツ走行のできるオンロードモデルへのお乗換えで、悩んだ結果、充実の装備に排気量アップした123PSのエンジンを体感して頂き決めて頂きました
サーキット走行会、ツーリング等、御参加お待ち致しております( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1170_2017061210081506b.jpg
バイク!TB:0CM:0
<< 御納車!!ホーム全記事一覧6月3日トライキャンプ行ってきました!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/893-857e4350

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.