TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/06/26(月) 12:44:35

御納車の御紹介です!!

Bonnevill T120からのお乗換えでStreetTripleRを選んで頂きましたF様\(^o^)/
T120も気に入って楽しんで頂いておりましたが、軽量で旋回性の高いストリートトリプルへのお乗換えを御決断頂きました
パワーが有り、トルクも太いトリプルエンジンと、ストリートファイターの車体をお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1174.jpg

TigerExplorerXRxを選んで頂きましたN様\(^o^)/
トライアンフのアドベンチャーモデルの最高峰のエクスプローラー!!1215ccのトリプルエンジンと豪華装備で決めて頂きました
ロード走行がメインと言う事でXRxを選んで頂きましたが、御納車翌日に早速ツーリングにお出掛けになられ、とても良かったと、お電話頂きましたo(^▽^)o
長距離ツーリングから、峠道等御堪能下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1180.jpg

久し振りのオートバイにStreetCupを選んで頂きましたC様\(^o^)/
以前はモンスターにお乗りになっていたとの事ですが、試乗して頂き新型クラシックのハイトルクエンジンと軽快な車体で御決断頂きました
都内の道はあまり分からないとの事でしたが、ふらっと走りに行きたくなるCupで沢山走って、お楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1181.jpg
お店!TB:0CM:0
<< 御納車!!ホーム全記事一覧御納車!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/895-264400b5

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.