トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







御納車

2017/08/14(月) 17:53:24

御納車の御紹介です。

BonnevilleT100を選んで頂きましたT様\(^o^)/
何度も足を運んで頂き、最終的にカラーでも悩んだ末にインテンスオレンジ/ニューイングランドホワイトで御決断頂きました
インテンスオレンジは室内で見るのと、日光の下で見るのと、印象がかなり変わりますので、2度楽しい感じですねo(^▽^)o
軽快になハンドリングのT100で、街乗りからツーリングまで、お楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1335 (2)

Z250からのステップアップで、BonnevilleT100Blackを選んで頂きましたC様\(^o^)/
スクリーンと純正のトップBOXをお取り付けさせて頂きました
純正のトップBOXはワンキーシステムとなっており、車体のメインキーと同じ鍵を使用できる様になっております。
空冷のBonnevilleの時の様に鍵が増えていかないので、良いですね
御土産も沢山入りますので、長距離ツーリングもお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1336.jpg

BMWのGSからのお乗換えでStreet Scramblerを選んで頂きましたN様\(^o^)/
軽量で気軽に乗れる車両を検討されていた中、クラシックスタイルでありながら、オフロードも行けちゃうStreet Scramblerで御決断頂きました
車両が軽いので、出し入れも気軽にできますので、お気軽にお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ

無題

来月9月17日に林道ツーリングも企画しておりますので、興味が有る方はお気軽に御参加下さい
お店!TB:0CM:0
<< 御納車ホーム全記事一覧営業日の御案内 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumidablog.blog67.fc2.com/tb.php/900-d8d1afa0

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.