トライアンフ 葛飾

Triumph葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

Triumph Katushika へようこそ

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Motorcycles move







6月3日トライキャンプ当日のツーリングルート

2017/05/24(水) 13:53:09

遅くなりましたが、6月3日のツーリングルートの予定です。

朝は6:30お店出発となります( ̄^ ̄)ゞ
今回は中央道を使いますので、途中合流希望の方は8:00頃に談合坂SAにお願い致します。

大まかなルートは、中央道諏訪出口より、20号→40号(ビーナスライン)→94号→114号→
鬼押ハイウェイ→146号と予定しております。

昼食・食材の買い出し等は現在検討中ですので、お勧め等御座いましたら御連絡下さい!!

ツーリングのみの日帰り参加も可能ですので、皆様御参加下さい!!
*御参加希望の方は必ず御一報下さい。
*日帰りでも会場で2,000円かかります。
IMG_3158_20170524132942d79.jpg
イベント!TB:0CM:0

トライキャンプ開催!!

2017/04/21(金) 09:22:38

無題

今年もキャンプのシーズンがやってきました!!
毎年開催されていたタイガーミーティングが今年はトライキャンプとして開催されます。
トライアンフオーナー様だけで無く、バイクが好きな方なら誰でも参加できるキャンプイベントとなっております('◇')ゞ

開催場所は北軽井沢アースマイルビレッジとなります。
開催日時は、6月3日(土)~6月4日(日)となります。
当日現地でのトークショー・キャンプファイヤー・ライディングスクール・ゲレンでライディング等が予定されています。

事前申し込みで100名限定のイベントとなりますので、お申し込みはお早めに!!
参加費用はバイク(1名)2,000円で、車での参加は3,000円(1名)となります。
当日は現地までのツーリングも予定しております。(ツーリングのみの参加も可能です。)
皆様の御参加お待ち致しております!!
イベント!TB:0CM:0

ツーリングに行ってきました!!

2017/02/20(月) 12:43:57

冬のツーリングの定番、千葉房総方面にツーリングに行ってきました。
今回は距離は短めで300Kmちょっとのツーリングになりましたが、千葉県を縦断では無く、横断してみました(゚∀゚)

朝お店に集合して、7:00頃にに出発です\(^o^)/
IMG_0539_20170220121732643.jpg
途中、幕張と木更津北出口で待ち合わせしていたお客様と無事合流して、房総横断道路に入ります。
お待たせ致しました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0545.jpg
風がとても強く、前日の夜、雨・雪が降ったせいかとても寒く、途中コンビニに寄り、休憩です。
寒かった~(´・_・`)
IMG_0548.jpg
IMG_0551.jpg

九十九里ばんやさんに10:00頃到着し、早めのお昼ご飯で午後の走行に備えます。
隣に有った向島の方が良かったと言う意見が....スミマセン......(;_;)
IMG_0555.jpg
お昼ご飯の後は九十九里ビーチラインを南下し養老渓谷を目指します。
途中の桜まつり(?)桜なのか梅なのか分かりませんでしたが綺麗でした!!がっ渋滞が....
IMG_0561.jpg
午後には風も止み気温も上がり心配していた路面凍結も無く養老渓谷等山道を楽しく走れました
締めの山道93号の途中にある九十九谷公園で千葉の景色を楽しみ富津中央より高速道路に乗り帰路につきました。
IMG_0562.jpg
IMG_0568_20170220123429968.jpg
IMG_0573.jpg
御参加頂いた皆様、寒い中御参加頂きありがとう御座いました。
次回の御参加もお待ち致しておりますm(__)m




イベント!TB:0CM:0

忘年会詳細が決定しました。

2016/10/30(日) 13:40:27

今年の忘年会は京成線青砥駅近くの「千年の宴」で開催します。
20151203111323c33_20161030132253243.jpg
日時 : 12月3日(土) 19時~2時間程度
会費 : 4,500円
場所 : 京成線 青砥屋駅 千年の宴
無題
予約の都合がございますので、御参加頂ける方は11月27日までに、
ご連絡をお願い致します。
イベント!TB:0CM:0

BBQ&オフロード行ってきました!!

2016/10/03(月) 18:50:44

10月2日(日)に栃木県のまなかの森まで、BBQ&オフロードをしに行ってきました\(^o^)/
久し振りの日曜日の晴れ間で思っていたよりも気温も高く絶好のイベント日和でした((⊂(^ω^)⊃))
IMG_0121_20161003175332641.jpg
(全員での集合写真を撮り忘れてしまい、最後まで残って頂いたメンバーでの集合写真となってしまいました(;_;))

朝から現地直行でオフロードで遊ぶ組と、ツーリングしながらお昼頃に到着する組で2チームに分かれて現地に向かいました。
ツーリング組は朝7:00にお店を出発で東北道・西那須野塩原ICを目指しました。
IMG_0063_2016100317523186e.jpg
IMG_0070.jpg
特にトラブルも無く一般道へ降り、日塩有料道路を目指しましたヽ(´∀`)ノ
紅葉ラインは、日陰になっている部分は前日の雨が残っていたり、SRのT君のシフトペダルの先端が脱落して行方不明
になったりが有りましたが紅葉前の紅葉ラインは急カーブも多いですが中々楽しかったですo(^▽^)o

お昼前位に現地に到着( ^ω^ )
現地直行組はすでに汗ダクで満喫してました\(^o^)/
IMG_0073.jpg

ツーリング組が到着後BBQの準備を始め、全員揃ったところでBBQ開始です!!
午後の走行に向けて体力回復(^-^)/
IMG_0085.jpg
IMG_0093_20161003175235d53.jpg
IMG_0097.jpg
午後はそれぞれオフロード走行・釣り堀・温泉・森林浴とそれぞれ満喫して頂けたかと思います。

当店試乗車のタイガー800XCxと持ち込み車両5台共に大活躍でした!!
前日の雨の影響も有り場所によってはグッチャグチャだった様ですが、初めの方も汗ダクで楽しんで頂けました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0120.jpg
IMG_0112_20161003175335064.jpg
お忙しい中御参加頂きました皆様、ありがとう御座いました。

次回ツーリング・サーキット走行会等の御参加もお待ちいたしております。
イベント!TB:0CM:1
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 トライアンフ 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.