TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

御納車!!

2017/07/03(月) 11:55:45

御納車の御紹介です!!

初めての大型バイクにStreetTwinを選らんで頂きましたT様\(^o^)/
コンパクトな車体と足付きの良さで決めて頂きました
ナイロンパニアとニーパッド・エンジンプロテクターキット・を取り付けさせて頂きました
IMG_1183.jpg

701スーパーモトを選んで頂きましたO様\(^o^)/
試乗をして頂き悩んだ末に御決断頂きました
690ccのシングルエンジンならでわのパワーと街乗りでも楽チンな軽量な車体をお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1184.jpg

BonnevileBobberを選んで頂きましたO様\(^o^)/
見た目のカッコ良さ、足付きの良さ、出し入れがおっくうにならない軽快な取り回しで決めて頂きました
早速ツーリングの予定を入れられてるとの事でしたので、高速から峠道までたっぷりとお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1186.jpg
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/06/18(日) 18:08:02

今週の御納車の御紹介です。

StreetScramblerを選んで頂きましたO様\(^o^)/
走行性能とアップマフラーのスクランブラースタイルを気に入って頂き選んで頂きました
市街地から高速、峠道から林道まで、幅広くお楽しみ頂けるストリートスクランブラー!!ハイトルクエンジンと軽量で軽快なハンドリングをお楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1171_201706181743432ae.jpg

グラディウスからのお乗換えでStreetCupを選んで頂きましたI様\(^o^)/
カフェレーサースタイルのスタイリッシュな外観と、ヒラヒラいけちゃう軽快さで決めて頂きました
燃費も良く、扱い易い900CCシリーズのストリートカップ。長距離ツーリング等、遠くまで行っちゃいましょう!!( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1173.jpg

今週はその他、中古車の御納車も御座いましたが、写真を撮り忘れてしまいました・・・O様ありがとう御座いました( ̄^ ̄)ゞ
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/06/12(月) 10:37:39

御納車の御紹介です(*^_^*)

ロイヤルエンフィールドからのお乗換えでStreetCupを選んで頂きましたT様\(^o^)/
カフェレーサースタイルが好きで、エンフィールドを乗られてておりましたが、Cupが発売になり、試乗して頂き、スタイリングと、最新機能が備わった乗り易さを体感して頂き、お乗換えを決めて頂きました
当面の目標は遠くにツーリングに行く事だそうですが、軽量、軽快で乗り易いStreetCupでしたら、すぐ遠くに行きたくなりますYO(゚∀゚)
IMG_0979.jpg

シャドウ750からのお乗換えでStreetTwinを選んで頂きましたT様\(^o^)/
以前は足付きの事等を考慮してアメリカンタイプを選ばれたそうですが、足付きも良く、車体も軽量でバランスの良いStreetTwinに決めて頂きました
御納車までお待たせしてしまいましたが、これからの週末たっぷりと楽しんで下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1169.jpg

StreetScramblerを選んで頂きましたT様\(^o^)/
以前はハーレーを所有されていた事も有るそうで、T120と迷っておられましたが、スクランブラーのスタイリッシュなデザインと扱い易く楽しいエンジンで決めて頂きました
お子様と2人乗りする事も有るそうですが、ソロでも、タンデムでもオフも行けちゃうスクランブラーを御堪能下さい(^∇^)ノ
IMG_1168.jpg

タイガー800からのお乗換えでStreetTripleRSを選んで頂きましたK様\(^o^)/
タイガーでは、ツーリング、林道、キャンプ等御堪能頂いておりましたが、スポーツ走行のできるオンロードモデルへのお乗換えで、悩んだ結果、充実の装備に排気量アップした123PSのエンジンを体感して頂き決めて頂きました
サーキット走行会、ツーリング等、御参加お待ち致しております( ̄^ ̄)ゞ
IMG_1170_2017061210081506b.jpg
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/05/22(月) 14:29:18

御納車の御紹介です!!

初めてのオートバイでBonnevilleBobberを選んで頂きましたS様\(^o^)/
スタイリングに惚れ込んで頂き、免許を取りに行っている途中で御契約頂きました
早速長距離ツーリングの予定も有るそうで、高速から峠まで、たっぷりとお楽しみ下さい
( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0972.jpg

THRUXTON Rを選んで頂きましたK様\(^o^)/
Theカフェレーサースタイルのカウル付きのスラクストンのスタイリングに惚れ込んで頂き決めて頂きました
カフェレーサーカウルにニーパッド、オーソドックスなカフェスタイルが抜群にカッコ良いです( ̄^ ̄)ゞ
IMG_5366.jpg

SR400からのお乗換えでTHURXTON Rを選んで頂きましたK様\(^o^)/
やはりTheカフェレーサースタイルのカウル付きのスラクストンのスタイリングに惚れ込んで頂き決めて頂きました
カフェレーサーカウルに、フェンダーリムーブキット、ダブルシート・タンデムステップを選んで頂き、2人乗り登録仕様です(^-^)/
IMG_0975.jpg
バイク!TB:0CM:0

御納車!!

2017/05/14(日) 18:05:18

御納車の御紹介です!!

StreetTwinを選んで頂きましたW様\(^o^)/
新色のファントムブラックを選んで頂き、赤のリムストライプが決まってますね
梅雨入り前に沢山乗って楽しんで下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0947.jpg

DAYTONA675Rを選んで頂きましたK様\(^o^)/
たまたま入荷した極上デイトナRを一目見た瞬間に即決して頂きました
初めてのSSとの事ですが、ツーリングからサーキットまで幅広く楽しめるデイトナですので、どこまでも行っちゃいましょうo(^▽^)o
IMG_0952.jpg

初めてのオートバイで初めての大型バイクにStreetTriple85を選んで頂きましたK様\(^o^)/
フライスクリーン・ベリーパンキット・グラブレール・ETC等が装着されスタイリング
街乗り・峠から、サーキットまで楽しめちゃう85でバイクライフを御満喫ください( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0953.jpg

空冷BonnevilleT100からのお乗換えでTHRUXTON Rを選んで頂きましたK様
\(^o^)/
カフェレーサースタイルがお好みで、ストリートカップと悩んでおりましたが、最後は思い切って、THRUXTON Rで御決断頂きました
梅雨入りまでもう少し有りますので、名一杯お楽しみ下さい( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0954.jpg
バイク!TB:0CM:0
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ葛飾

葛飾区白鳥2-20-25

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

TRIUMPH RALLY

border=

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.