TRIUMPH 葛飾

トライアンフ葛飾のSTAFFが発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

タイガー800スクランブラーNewスピードトリプルデイトナRスピードマスターNewストリートトリプル

FLASH万年カレンダー

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

オリジナルフィラーキャップ

オリジナルフィラーキャップ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

FC2カウンター

2月19日のツーリングルート

2017/02/05(日) 14:08:34

まんまと流行に乗り、インフルエンザでダウンしておりました今日この頃、、、、(;д;)

無事、誰にも感染させずひと安心(。-_-。)

さて、2月19日のツーリングルートを決めましたのでアップ致します。

朝7:00の店を出発(御連絡頂ければ途中PA合流可)

館山自動車道 
木更津北ICで一般道へ

房総横断道路(409号)で九十九里方面へ

九十九里有料道路を使い不動堂ICで一般道へ

ばんやさんでお昼ご飯

九十九里ビーチラインを南下し外房黒潮ラインへ

465号へ入り清澄養老ラインへ

93号を通り富津中央より高速へ

こんなルートで予定しております。

皆様の御参加お待ち致しております。
IMG_2750_201701211039533b4.jpg
お店!TB:0CM:0

御納車

2017/01/28(土) 15:06:00

御納車写真の紹介です。

初めにThruxtonRを選んで頂きましたI様\(^o^)/
ハーレーからのお乗換えで運動性能の高さとカフェレーサースタイルのカッコ良さで決めて頂きました
カフェレーサーカウルにフェンダーレスキット等のカスタムでさらにカッコ良いです
IMG_0413.jpg
フェンダーレスキットを付けるとリヤウインカーも前側に取り付けできます(´∀`*)
IMG_0415.jpg

Street Twinを選んで頂きましたI様\(^o^)/
軽量軽快で、サウンドもGoodなストリートツインに決めて頂きました
ワックスコットンパニアのBlack(左)とETCを付けて頂きました
IMG_0412.jpg

Bonnevil T120Blackを選んで頂きましたT様\(^o^)/
初めてのオートバイで、見た目のスタイリッシュさで決めて頂きました
キルティングベンチシート・タンクバッジ・クラッチカバー等を選んで頂きさらにスタイリッシュにっ
IMG_0411.jpg
トライアンフ葛飾ではツーリングからサーキット走行会オフロード走行等様々なイベントの企画もしております。
明日29日は林道ツーリング
2月19日は千葉ツーリング
3月20日はサーキット走行会
を予定しておりますので皆様の御参加お待ち致しております。
お店!TB:0CM:0

御納車!!

2017/01/22(日) 18:44:05

御納車の御紹介です。

WR250Rからのお乗換えでタイガー800XCxに決めて頂きましたM様\(^o^)/
カラーリングを最後まで悩まれておりましたが、新色のマットアルミニュウムシルバーに決めて頂きました
ヒートアップライドキャンペーンでエクスペディションパニアとグリップヒーターを装着して、ハイスクリーンとタンクバック・ETC2.0を追加装備して頂きました。

IMG_0409.jpg

中古のストリートトリプルRXを選んで頂きましたN様\(^o^)/
現車を見てエンジン音を聞いて即決して頂きました(^∇^)
デジカメが不調で画像が悪くてすみませんm(___)m
RX.jpg

トライアンフ葛飾では、来週は林道ツーリング、
2月は千葉ツーリング・3月はサーキット走行会を予定しております。

皆様の御参加お待ち致しております。
お店!TB:0CM:0

2月19日ツーリングやります!!

2017/01/21(土) 10:44:27

IMG_2750_201701211039533b4.jpg
2月19日、日曜日に千葉にツーリングに行きます。
詳細はまだ決定しておりませんが、銚子方面からの南下ルートで検討中です(^-^)/
お勧め等有りましたら御連絡下さい!!
詳細が決まりましたら後日アップさせて頂きます。
皆様のご参加お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/
IMG_2760.jpg
IMG_2787.jpg
お店!TB:0CM:0

ボンネビルボバーのパニア

2017/01/08(日) 17:17:48

今月末に日本で初お披露目となるボンネビルボバー!!

発売開始は2月予定となっており、皆さんご存知の通り、トライアンフジャパンHPでは車両スペックは公開されており、発売開始が待ち遠しですが、皆様気になっているところは、
荷物が積めるかどうか!!

当店でも多数問い合わせを頂いており、HPのアクセサリーが更新されるのを心待ちにしておりましたが、コンフィグレーターが先に更新されましたので、パニアの装着イメージを作ってみましたので御紹介させて頂きます(^∇^)

ワックスコットンパニアのブラックを装着した画像になります。
片側13.8Lのバックになります。片側のみの装着でも大丈夫です。
ボバー2
ワックスコットンのスイングアームバック オリーブになります。
内容量は2~3Lで、左側のみ装着可能です。
ボバー
その他アクセサリーも見れますので、トライアンフジャパンHPボンネビルボバー車両ページの一番最後のバイクを作るからはいれますので、お試しで作ってみて下さい(´∀`σ)σ
無題
無題2
バイク!TB:0CM:0
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

プロフィール

トライアンフ墨田

墨田区八広2-16-10

最新記事

カテゴリ

ライディングアカデミー東京

バイクライフをもっと楽しむバイクスクール「ライディングアカデミー東京」

TRIUMPH RALLY

border=

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Motorcycles move







Copyright(C) 2006 TRIUMPH 葛飾 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.